まーヴのタンザニア暮らし

アフリカ、タンザニアでの留学生活ブログです

2日目の夕方

只今夕方六時でござります〜

TIGOで無事にケータイを手にいれ、インターネット用モデムも買いました(^∇^)わーい


ケータイショップのお兄さんイケメンすぎて見とれた。(笑)



そのあとは大使館で在留届をだし、JATA TOURSの根本さんにご挨拶。
頑張ってねと励ましのお言葉をいただきました(^-^)


その後ドライバーさんと一緒にローカルランチをいただきました(^∇^)
お肉めっちゃおいしい〜♡
(もちろん無数のハエが集っておった)


ご飯の後はいよいよ
ダル大へ!!!!!!


いえあー!!!!!




と、勢い勇んで行ったものの、
私の名前がない
と。


そーすよね〜。
一ヶ月前から返事なかったですもんね〜。(笑)



でもとりあえず、
こちらから必要な書類は全て送っていたので、その旨を伝えると、明日また来て。とのこと。


寮には行ったら入れてもらえるはず
と言われたので、ドライバーさんと寮へ。


大学内めっちゃ広いから車で移動


寮にももちろん私の名前はない。(笑)



でも頼んだらいれてもらえた(笑)
ドライバーさんありがとう(;_;)



というわけで、寮の三階に入寮しました(^-^)/
f:id:mavbrown:20130929133120j:plain


ルームメイトはドイツ人の方でつ。


マシンガントークでした。(笑)
ああ〜英語できないの本当に辛いよおおおお。


そしてここでは皆スワヒリ語話せるのでチヤホヤされることもありません。
孤立。
結構つらめ。(笑)


他にもいるらしき日本人の方は今旅行中らしく、まだ出会えておりません。



R&B boyz crew(うにばのイケメンさんたち)のプレイリスト聞いて元気出そうとしてますが、逆に楽しい思い出が蘇って辛い。(笑)


とりあえず、今日は入寮できたのでよしとします。

洗濯は明日します(^∇^)(笑)